読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G-SHOCK MANIAX(Gショックマニアックス)

カシオGショックについて色々、新発売情報やニュースなど

MY G-SHOCK 紹介

G-SHOCK

ここでは僕が初めて購入したG-SHOCKのモデルを紹介します。


products.g-shock.jp



これは2008年7月に購入した、G-8100-7JFというモデルでです。

確かアマゾン楽天市場(どっちだったかな?)のネット通販で買いました。

当時、ネット通販に凝りだして、それまで代引き中心で買っていたけど手数料がもったいなく感じて楽天カード を作り、その入会特典のポイントがたくさん貰えたので買いました。


仕事もガテン系なので頑丈なGショックが欲しかったけど、性格がひねくれてるので(笑)Gショックに見えないGショックを買うことに決めて、このモデルを選びました。

f:id:himuroglay:20170122225909j:plain


どうですか?Gショックぽくないですよね?

しかも白!狙いは外で日焼けした浅黒い腕に真っ白な腕時計は映えるのではないかと思いまして。

 f:id:himuroglay:20170122232456j:plain


こんな感じ。力仕事で太くなって外で日焼けした腕、真っ白なGショック。狙い通りでした(笑)

見た目も、みんなGショックだとは気付かなかったです。これに触発されて一時期僕の周りではGショックブームが訪れて、何人か違うモデルですが1本買ってました(笑)。

このG-8100シリーズはもう生産終了していますが、まだ買える店も探せばあると思います。